コンテンツへスキップ

うぐいす

うぐいすといえばアンコ。 うぐいす餡は大好きで饅頭とかあるとつい買ってしまいます。
そして鶯谷。 学生時代は通学に鶯谷を使っていました。 駅で年がら年中鶯の鳴き声を流していましたが、付近で生の声を聴いた記憶はないです。
ちなみに鶯谷ミュージックホールというものは見たことがなく有ったのか無かったのかも知らないですが、そういうたぐいものは寮の近くの駅、埼玉県の西川口のほうがたくさんありました。
未だにああいうところへは行ったことがなくて、経験はしとけばよかったかなと思いますが、お付き合いしてたのは若い女の子でしたので、ケバい女性にはナニも立たずでしたけどw

コメントを残す